■過去ログメニューに戻る■

[アンコール待ちでウェーブをしましょう]
1 名前:名無しさん 2006/11/23 10:00 ID:UG3LgkhX
[L’Annivarsary LIVEのアンコール待ちでウェーブをしましょう]

ご存じの方もいると思いますが、ラルクのライブでは、アンコール待ちでウェーブをすることが特徴的でした。ここ数年、「アンコール」の掛け声と手拍子が主になり、ウェーブが上手く届かないように感じます。
WOWOWの生放送があるこのライブでラルクファンらしさを表現しませんか?
かつて生放送されたREINCARNATIONライブでは、アンコール待ちの間、ファンのウェーブが映され、その後ウェーブをメンバーに見せたことがありました。
あの感動をまた創りだしましょう。
ドームいっぱいに広がるウェーブで、メンバーやスタッフの皆さんに見てもらいましょう。

この考えに賛同していただける方は、掲示板・SNS・口コミなどで出来るだけ多くの人に伝えてください。
ウェーブを成功させるにはスタンドの両端、アリーナ席前方の席の方々の協力が不可欠です。上手く最後までウェーブが伝わったら、拍手で讃えましょう。

最高のライブを私たちの力でより素晴らしいライブにしましょう!

2 名前:yuki 2006/12/16 22:04 ID:gEpheG4W
すばらしい!最高のウェーブ・ライヴでした!
ラルクのみなさん、スタッフのみなさん、観客のみなさん、ありがとうございました!
これからも応援します!

■過去ログメニューに戻る■

- Flash CGI/Mini Thread Version 3.33βi -